朝マック


歳かなー、、、休みだというのに朝6時に目覚めてしまいました。しかたが無いので24時間営業のマックへ行きました。 

早朝から店内で一眼レフカメラを持っている人物には近寄りがたいでしょうね。もちろん人もまばらでしたが。
今日は中古価格2,000円のAFレンズを試してみました。品質に全く問題はありません。
機械式マニュアルカメラを使用している者がF4やAFレンズを使うとその操作感や簡便さに驚きます。やっぱり楽な方が良い時もあります。



Camera: Nikon F4
Lens: AF NIKKOR 35-70mm f3.3-4.5
Film: FUJI SUPERIA PREMIUM 400
Support: Hand-held
Flash: No
Scanner: at shop