九段下

入学式を終えた後、天気も良く桜も満開だったので皇居周辺と靖国神社へ行ってきました。

靖国通りから見て日本武道館の右側が千鳥ヶ淵

日本武道館の左側が牛ヶ淵。どちらもお堀と桜が撮影できるので歩くのが困難なほどの混雑です。

靖国神社の鳥居は車を運転していてよく見るのですがこの下を歩いて入るのは初めてです。

出店と観光客が多いことに少々おどろきました。

記念撮影用の機材でしょうか。Nikon D800E、使ってみたいものです。

Camera: RICOH GR DIGITAL 4
      21mm Wide conversion lens
Support: Hand-held
Flash: No

*コメント欄復活しました。→右の「コメント」をクリックするとコメント記入ができます。→
無料ブログなので気づかないうちに仕様変更されてしまうと機能がなくなってしまいます。設定変更しました。
投稿時の画像認証文字列は大文字、小文字が混在していますのでご注意ください。
コメントを見る場合はコメント欄をクリックすると見ることができます。→