Nikon D600とVR28-300mmが修理から戻ってきました。


D600はニコンのホームページで告知されているダスト問題の対処としてシャターユニット交換、レンズはAFと手振れ補正のVRが機能しなくなり部品交換修理で返ってきました。いつもお世話になっているA氏の計らいでどちらも私の持ち出しなしで済みました。


*コメント欄復活しました。→右の「コメント」をクリックするとコメント記入ができます。→
無料ブログなので気づかないうちに仕様変更されてしまうと機能がなくなってしまいます。設定変更しました。
投稿時の画像認証文字列は大文字、小文字が混在していますのでご注意ください。
コメントを見る場合はコメント欄をクリックすると見ることができます。→