OLYMPUS OM-D E-M1最新ファームウェアをアップデート


メーカー案内文:「連写HモードでC-AF連写中のAF追従に対応しました。 従来は連写Lモードで6.5コマ/秒でしたが、連写Hモードで最大9コマ/秒が可能になりました。」
E-M1のアップデートは2月に公開されいましたが連写をほとんどしないのでそのままにしていました。今月に入りM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZレンズの最新ファームウェアが公開されたので本日ボディ、レンズともアップデートを実施しました。
画像はボディのアップデートが終了しレンズに取り掛かるところです。
アップデート後に連写9コマ/秒を試してみましたが凄いですね。