ハッセル 現像上り


Winter Sadness

Precious Moment


Camera: HASSELBLAD 500C/M
Lens: Carl Zeiss Planar C 80mm f2.8 T*
Film: Kodak T-MAX100
Support: Hand-held
Scanner: at shop


露出計内蔵巻き上げノブは新宿高島屋中古カメラフェアで以前購入しました。
出店の皆さんは自店になくても「○○カメラさんなら持って来てると思うよ」と親切に教えてくれます。おかげさまで3店目で無事購入できました。
露出精度は半段アンダーでしたがその方が私好みの画になるので重宝しています。上の画2枚もこの露出計のEV値通りに撮影しました。