小春日和


原っぱ、なんていう言葉も今は死語かな。子供の頃はこんな空き地があったら飛び回っていたものですが。

普段目にしないメカニカルなものを撮ってみたくなります。石油等を搭載するいわゆるタンクローリーの長大なタンクと運転車両の結合部分。

今日は暖かかったので土手を散歩しました。土手沿いの家々は様々な工夫で私たちを楽しませてくれます。
あるお宅で背の高い花が目に留まりました。網戸掃除をしていた御夫婦にお願いして撮らせていただきました。
肝心の花の名を聞くのを忘れてしまいました。

Camera: Leica M6 (1997)
Lens: SUMMICRON 35mm f2 (7element 1995)
Film: FUJI SUPERIA PREMIUM 400
Support: Hand-held
Scanner: at shop