2人のDIFFERENCE


偶然通り過ぎた交差点の脇 聞き覚えのある声ふと足が止まる // 大きな声で笑うあなたを見つけた // 私だけが忘れない あなたはすべて忘れて 毎日の中で少しも私を思い出さないの // 電話もひさしぶりね どきどきしながら街で見かけた事を そのままに告げた // そっけなく切った冷たい感触 悲しくて悔しい気持ちにまた眠れない夜がくる // 私だけが忘れない あなたはすべて忘れて 毎日の中で少しも私を思い出さないの // 私だけが忘れられない あなたはもう新しい毎日の中で 少しも私を思い出さない…

作詞:吉田美和、作曲:吉田美和中村正人、編曲:中村正人  歌:ドリカム
リリース1990年11月

Camera: Nikon D850
Lens: AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
Support: Hand-held
Flash: No