It's a Sony

f:id:yeti3776:20200822230349j:plain

SONYビル解体風景(2018年撮影)。ここと日産ショールームは男子憧れの聖地でした。右の空間は地下へ通ずる階段でしょうか。銀座ソニービルの地下階段は「メロディステップ」といって一段づつ音と光が出る楽しい階段でした。

厳重に囲われていましたがドアの近くにいた方とのアイコンタクトで 撮影可能となりました。(もちろん入場は出来ません)。 スマホなので威圧感が無かったこと、ダンプや重機が 出入りしていた一ヶ月前とは違い現場が落ち着いたこと、 そして私の見た目年齢からソニービルに愛着を持って いるであろうことを汲んでもらったおかげで撮影できた のだと思います(^^)/