富士山


河口湖より望む。仕事で同行した山梨県在住のH氏はブログ掲載のためにとビューポイントではゆっくり走ってくれました。

富士急ハイランド近くで富士山が間近に見える場所に案内してもらいました。

眼下に富士吉田市を望む絶景ポイント。H氏いわく「ここから見る富士山は雲がかかっていることが多が今日は久しぶりにはっきりと見える。」

絶景ポイントにはこのような展望台が設置されていました。
Camera: SONY DSC-P10
Support: Hand-held
Flash: No


晴天とはいえ日中の気温はなかなか上がりません。昼食に山梨名物「ほうとう」を食べたので体がとても暖まりました。