ハワイアンの祭典


家人が出演するということで初めてフラダンスを見てきました。19組が数回づつ出演し5時間に及ぶステージは見ごたえがありました。
開催されたは場所はいわゆる大御所(サザンオールスターズ浜田省吾郷ひろみ等々)が演奏するコンサートホールで客席は相当数あります。さすがに2階席は空いていたものの1階席にかなりの人が座っていたのには驚きました。私が知らないだけでフラダンスはかなり人気がある様です。

Camera: OLYMPUS E-M1
Lens: OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 12-40mm f2.8 PRO
Support: Hand-held
Flash: No