FUJI S3 ro / AF-S NIKKOR 18-200 VR

富士フイルムにてバージョンアップとローパス清掃を施したS3Proを持ち出してみました。

高速道路にスターバックスは今や当たり前の風景になりました。

フイルムモード(F2)にするとポジフィルムの発色に近づけることができます。

例年よりかなり早い降雪の郡山市
ダイナミックレンジを400%にしましたが太陽が白飛びしています。

夕日を浴びる会津磐梯山
ホワイトバランスを曇りモードにして夕日と雪のカラーバランスがとれるようにしました。

Camera: FUJIFILM FinePix S3 Pro
Lens: AF-S NIKKOR 18-200mm f3.5-5.6 G ED VR
Support: Hand-held
Flash: No