願い


神社へ行きました。写真を撮ったり持参したおにぎりを食べながら往復10kmを歩きました。

「この手水舎は大変貴重な江戸時代の建造物です。千社札など貼らない様にお願いします。」とのことです。
それでも数枚貼られていました。貼った人も神頼みをするわけですから神社側のお願いも聞いてあげましょう。

手水舎の天井。

どうか神様「志望校に合格しますように」「就職できますように」「良縁に恵まれますように」「赤ちゃんが授かりますように」等々切なる願いを叶えてあげてください。
偶然にも今日はセンター試験日でした。

Camera: SONY NEX-5
Lens: OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO MC AUTO-W 24mm f2.8
Support: Hand-held
Flash: No



元荒川の橋から撮影していると楽しそうに遊ぶ親子がファインダーに写りました。
モニターで画像をプレビューしwebへのupを了承していただきました。末永くお幸せに。

Camera: OLYMPUS E-PL3
Lens: M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm f4-5.6
Support: Hand-held
Flash: No