SONY WX350


25mm側で撮影(35mm換算 無補正)。

約2km先を500mm側で撮影(35mm換算 無補正)。

カレンダーを撮影(Lightroom 5にて補正済み)。

実機をカタログの上に置いてみました。
ズーム機能付きコンパクトデジタルカメラの購入は4年ぶりです。
旅の記録用に最適なコンパクトデジタルカメラに巡り会いました。同価格帯の中ではコストパフォーマンスが高いと思います。

話は変わって当ブログのレイアウトを変更しました。右上にあったカレンダーと写真一覧を左下欄外に表示する事により横位置写真の長辺が15センチから18センチになり写真が大きく見やすくなりました(iMac27で見た場合)。
変更に伴い白文字がピンク文字になってしまいました。タイトルや日付も小さくなり満足できるデザインとは言い難いのですが無料ブログなのでこれらを調整する事はできない様です。このまましばらくお付き合いください。