今日の出来事


朝起きたら富士山がとても綺麗でした。

Camera: OLYMPUS E-M1
Lens: OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
Support: Hand-held
Flash: No


Nikon Z6を入手しました。予備バッテリー、予備XQDカード、72mm径レンズフィルター、ソフトケースで撮影体制万全だと思ったのに液晶保護フィルム忘れたー( ;∀;)
外に持ち出せるのは後日となりました。。

開梱時に気付いた点:バッテリー型式がEN-EL15bになっていた。つい先日まではEL15aだったが。外箱には「制造商:株式会社尼康」と印字。ボディは日本製で可動液晶を開けるとその文字が見える。ニコン銀座で聴いたときは仙台ニコンで製造しているとの事でした。ボディのZマウント大きい!

Camera: APPLE iPhone 5s