Coffee La Brea

珈琲が生活の一部になっている方は多いと思います。私も朝食に妻がいれてくれるものであったりスターバックスであったり缶コーヒーであったりと種類や形態は違えど何かしらの珈琲を毎日飲んでいます。が、いわゆる珈琲通ではありません。
珈琲通ではない私が今年になり足を運んでいる店が「La Brea Coffee and Stars」です。苦味や雑味がまったく舌に残らない珈琲というものをこの店で初めて体験ました。今日はマンゴーフレーバーでかつパンチのあるオーナーお勧めの珈琲を飲みました。
場所は分かり易い所にはありませんので書きませんが珈琲通の方もそうでない方も一度は足を運んでみる価値があると思います(越谷市の出羽小学校付近)。

Camera: Nikon D600
Lens: Carl Zeiss Planar 50mm f1.4
Support: Hand-held
Flash: No


フルサイズ(ニコン表記はFX)一眼レフD600でのマニュアルフォーカスレンズ撮影は実に楽しい。