ドリカム


台風の中行ってきました。「今日は台風だから1,000人くらいしか来なかったらどうしようと思った。」1,000人でも相当な数ですが、一度に2万人を集めるスーパースターは言うことが違います。

ツアトラ。キャラクターがイマイチ。
「めまい」泣けます。
「Lat.43°N 〜forty three degree north latitude〜」名曲です。
「大阪LOVER」こんなに思われてみたい。

2017年10月22日(日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ

01.OPEN SESAME
02.決戦は金曜日
03.JET!!!
04.24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-
05.連れてって 連れてって
06.MARRY ME?
07.めまい
08.ESCAPE
09.CARNAVAL 〜すべての戦う人たちへ〜
10.THE THEME OF DREAM QUEST
11.KNOCKKNOCK!
12.世界中からサヨウナラ
13.秘密
14.あなたが笑えば
15.その日は必ず来る
16.あなたと同じ空の下
17.九州をどこまでも
18.堕ちちゃえ
19.普通の今夜のことを ー let tonight be forever remembered ー
20.愛しのライリー
21.あなたのように

  • アンコール-

22.太陽にくちづけを! 〜あたしたち、真夏のFUN・P〜
23.ね、がんばるよ
24.LOVE LOVE LOVE
25.Lat.43°N 〜forty three degree north latitude〜
26.大阪LOVER