Nikon Z6 試写


暗部を上手に持ち上げてくれています。右上の塀や空がハイライト飛びしませんでした。
色乗りも良いですねー。


逆光耐性テスト。何度太陽を入れて撮影してもゴースト現れず。
この24-70mmレンズは最初に出たレンズなのでキットレンズ的にみられているのかもしれませんが、素晴らしい性能のレンズです。
各誌各方面でもっと取り上げられてもいいレンズだと思いますがテスターの興味を惹かない?


BMW R69S  1969年製ディーラーもの。R69Sの生産台数が僅少な上にディーラーものとなると国内にあと何台現存しているのかなー、とオーナーは語っていました。


BMW R69S (1969) 
より視認性の高い1950年代のメーターガラスを復刻させたそうです。
イグニッションキーがライトの上にあり、しかもライトスイッチと兼用とは驚きました。

Camera: Nikon Z6
Lens: NIKKOR Z 24-70mm f4 S
Support: Hand-held
Flash: No