陽だまり

Nikon F4が修理から戻ってきました。25年前のF4と最新のGレンズとの組み合わせは機能が限定されプログラムオートとシャッタースピード優先でしか撮れなくなります。今回はすべてプログラムオートで撮影しました。

鳥よけのテグスが張られています。キラキラときれいに光っていました。

太陽がカーブミラーに当たって面白い画が撮れました。

太陽を意図的に入れてみました。25年前のボディでも設計の新しいレンズを付けると破綻しない画が撮れます。

Camera: Nikon F4
Lens: AF-S NIKKOR 50mm f1.8 G SP
Film: FUJI X-TRA 400
Support: Hand-held
Flash: No