Nikonで良かった

現在所有中のNIKON D300ですが、先日の東京ドーム撮影後の画像を確認すると画像中心部付近に赤い点が!? なんと撮像素子のドット欠けではありませんか! 今までなんとも無かったのに今頃になって出るなんて、、、、。ニコン銀座に持ち込み相談したところ「飛行機の利用が多い方に出る症状です。紫外線の影響かもしれません。ソフトでの修復が可能な場合がありますので一時間ほどお預かりしましょう。ここ(ニコン銀座)で修復できる範囲であれば工賃、部品代は無料です。」一時間後再び訪問。「ご安心ください。直りました。同様な症状が出ましたらいつでもお持ちください。」やはりニコンはすごいですねー、顧客満足度ナンバーワンです!!


(「ニコンのホームページウェブサイト上の情報の利用制限(著作権、商標)規定中に認められている非商業的かつ個人的な目的での使用(複製、アップロード)行為」に基づく画像掲載)