やめてほしいもの


ガソリンスタンドで車道に出る間に撮影。
トラックと同じ高さの大きなたて看板。この看板にさえぎられて後続車両がどのようになっているのか全く分かりません。結局この後に続く車両は15台ありました。この状態で交通状況を見極めることは神業です。
このように視界をさえぎる看板は危険ですよ、コスモ石油さん。撤去してという権利義務は当方にありませんが何か事が起きてからでは遅いですよ、コスモ石油さん。
このような店(あくまで当方にとって)ですから従業員は「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も発しませんでした。このような店(あくまで当方にとって)ですからこれが非常に危険だということは理解できないでしょうね、コスモ石油さん(直営店ではなくフランチャイズ店であると思いますので地元のオーナーの問題かな)。
このたて看板の代わりにのぼりを立てるのもやめてくださいね、コスモ石油さん。のぼりが連続して立ててある事によりファミリーレストランや家電量販店で同様に左右の視界をさえぎられて怖い思いをしていますので。