朝から、、、

昨日パンク。早朝よりタイヤ交換。

あれ、広告が。当方では何もしていないのにさすがGoogle、検索データを盗んで(契約規約上では「利用して」)埋め込んできますね。
これでは最近の検索結果が明らかになってしまいます(笑)。いや、笑えないか、、、、、。
もし合法ドラッグなどと検索したら、その広告も掲載されるのかな?

【追記】
以下、はてなのQ&Aから
Q:2012年8月1日より表示されるようになった Google AdSense(広告)を消したい

A:はてなダイアリーでは2012年8月1日より広告ポリシーの変更を行いました。
従来選択できるようにしていた「はてなダイアリーポイントプログラム」をはてなダイアリー有料オプションにお申し込みいただいていないすべてのユーザーさまに適用したため、広告が表示されております。
はてなダイアリーポイントプログラム」は、はてなダイアリーを書くと、はてなポイントが貯まる仕組みです。プログラム利用中は、記事の下に、記事の内容に関連したGoogle AdSense広告が表示されます。

だそうです。はてなは何年も無料で使用させてもらっているので「安定的運営」のためには仕方の無いことと割り切るしかないのでしょうか。